ミンゴさんとミンゴさんが出会う手帳 *Flamingo meets Flamingo*

20160728230157みなさんこんばんは。こうほう係さばねこです
わたしたちのサイトのキャメラマン・はじめちゃんのグッズが追加されました
手帳型のスマートフォンケースです

まっピンクな花とそれに染まったフラミンゴさん
このフラミンゴこと、ミンゴさんもはじめちゃんが撮った写真が元になっています
flamingomeetsmingo_techo
スマートフォンを広げていると、ミンゴさんとミンゴさんが向かい合わせになります
フェイストゥーフェイスです

機能的な手帳にもなっています。スラップホールとポケットと鏡つきなのがうれしいところです
フラミンゴすきさんは、ぜひお手元のスマホにて、フェイストゥーフェイスさせてあげてください

20150411235649それにしても、れっきとしたグッズになって良かったですね。キャメラマン
はじめちゃん-standup_noselifうれしい・・・

宇土櫓からの天守
ilikekumamotojo
熊本・大分、九州各地被害に遭われたみなさまの心身の平穏と、日常へ戻れますようお祈り申し上げます
[iframe src=”http://hadanezu.theshop.jp/items/3849294/widget” width=”220″ height=”380″ frameborder=”0″][/iframe]
/「開いたら出会う」ビビッドなスマホ手帳\