はだかんぼねずみ活版印刷 新聞紙 

【更新】『三成(じぶしょう)どのをなぞりて』

はだかんぼねずみ新聞
三成(じぶしょう)どのをなぞりて』はじめての治部どのをたどる旅
第1回「にほんのおへそら編 一」終了でございまする

たみびと(九州の民&旅人)・編集したきゃらめろう曰く
「話を聞きながらと、すごい内容のためと、キャメラマンお写真撮り忘れ、
撮って良いものかわからず、掲載しても良いものかわからない!」
ばかりで、極端な内容になってしまっておりまする
わかりにくい部分、申し訳ございませぬ

ちなみに井伊家のお話も聞き「歴史ってすごいな(浅い感性)」と思ったきゃらめろうでござった

お暇潰しにぜひご覧下さいませい


はだかんぼねずみの中でもっとも歴史知りたいマン・きゃらめろうと
キャメラマンはじめちゃん(と影のように同行し再現解説するはだか★で・ば★ねずみ)

石田治部少輔三成公のご活躍をなぞる旅お写真漫画見聞録

三成(じぶしょう)どのをなぞりて

HADANBONEZUMI はだかんぼねずみ
かしこのさきちくん